【挨拶】ブログ始めました。

初めまして。giwaと申します。
とあるところに住んでいる、普通の会社員(30代女性)です。

今まで始めよう始めようと思いながら始められなかったブログを、年度替わりのこのタイミングで始めます。
気合いを入れて、アイコンも作りました。

自分に起こったことの記録や、好きなものなど、徒然なるままに書くつもりです。

書こうと思っていることは・・・

旅行

様々な場所に行っています。
記憶が薄れているものもありますが、当時のことを思い出しながら書き起こしていきたいです。

マンション投資

最近、投資としてマンションを買いました。
2019年3月に投資に関わる確定申告を初めてしたので、調べた内容や、理解したことを残しておきたいです。

フィギュアスケート

数年前からフィギュアスケートにはまっています。
そんなに激しいスケヲタではないですが、TV放映のある大会は一通り見ているので、感じたことなどをつぶやく予定です。

もろもろ感想

見たテレビ、読んだ本、観た映画、作った料理など、日々日常の記録と、その感想です。



3日坊主を繰り返せば、立派な継続になる!の精神で、ゆっくり色々なことを書き残すつもりです。
どうぞよろしくお願いします。